酵素ドリンクやオーガニックフードなどを扱う通販サイト、ハーモニーライフの新着情報はこちら。

新着情報

RSS

トップ > 新着情報

年末年始休業のお知らせ

2023/12/26

「年末年始休業のお知らせ」

謹啓 師走の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り 誠に有難く厚くお礼申し上げます。

12月29日(金)~1月4日(木)まで年末年始休業とさせて頂きます。
年内の御注文に関しましては12月28日までにお願い致します。

上記期間に御注文、お問合せに関しましては2024年1月5日より順次ご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

お手数とご面倒をお掛け致しますが今後共宜しくお願い申し上げます。
感謝

12月20日正午~2023年12月23日期間の出荷作業に関しまして

2023/12/20

いつもありがとうございます。

2023年12月20日正午~2023年12月23日まで棚卸作業の為、御注文頂きました商品の出荷は2023年12月24日より順次お手配とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

ファウヌーン

【更新】商品の入荷に関しまして

2023/12/15

いつもありがとうございます。

商品の入荷に関しまして
・酵素飲料 極み
・ココナッツオイル
入荷致しました!

その他
・オーガニックジャム
が現在入荷待ちとなっております。
通関に時間がかかっており只今予定では12月末~年始予定となっております。

今しばらくお待ちくださいませm(__)m

天然洗剤ブラックフライデーセール!

2023/11/23

いつもご覧頂きありがとうございます!

本日より11月末まで「30% OFF ブラックフライデーセール」を開催致します。

弊社の取り扱い商品の中でも非常に好評を頂いておりますエコサート認証を取得した原材料を使用した「ハーモニーライフ 天然洗剤」
こちらを数量限定で「30% オフ」致します!

ハーモニーライフの天然洗剤(台所用・洗濯用)は、石油系の界面活性剤、漂白剤、合成香料などの化学物質を一切使用せず、より安心・安全なECOCERT認証取得の原料を使用することで皮膚や身体にやさしく、お肌の敏感な方やお子様、乳幼児にも安心してご使用いただけます。ECOCERTとは、フランスに本部がある国際オーガニック認証機関です。ECOCERT認証を取得している原料は、環境や身体のことを十分に配慮し、天然成分を用いて生み出された高品質の原料であることが保証されています。また、排水による環境汚染を改善できるよう自然環境の中で速やかに分解されますので、環境にもやさしい洗剤です。更に化粧品の保湿剤として使用されている抗菌作用の高いキトサンやグリセリンを加えることにより、食器や衣類を清潔に保ち、お肌にもやさしい洗剤になっています。オーガニック果物を発酵してつくられた有用微生物群(EM)も使用しています。有用微生物は抗酸化作用の高く、カビの発生や酸化腐敗を抑えたり汚れの分解浄化、悪臭の分解、自然環境保全など、私たちの生活に役立つ多くのすばらしい働きをします。Harmony Lifeの天然洗剤はご使用後、自然環境の中で速やかに分解されますので、環境にもやさしい天然洗剤です。 水溶性の汚れや油性の汚れにも強い洗剤ですので少量できれいに汚れを落とします。ハーモニーライフが皆様のご健康と環境改善にお役立つことができれば幸いです。

是非、この機会に
ご購入はコチラ(←クリック)

お陰様で11月販売分完売です(酵素 極み)

2023/11/15

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

お陰様でオーガニック原材料を使用した酵素ドリンク
「ハーモニーライフ酵素 極み」
11月販売分、完売致しました。

只今12月輸入分予約受付中で御座います。
(12月上旬 入荷予定)

ご予約は下記まで!
コチラ ←クリック

ハーモニーライフ25年目になります☆彡

2023/09/09

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

本日9月9日で弊社ファウヌーンの提携オーガニック農業、タイ国ハーモニーライフ社がオーガニック農業を始めて25年目となります。

以下ハーモニーライフ社 代表 大賀 昌からのコメントで御座います。

「armony Life オーガニック農園は1999年9月9日にオープンしました。
ここまで支えて頂いた農民の皆さんにも感謝しております。
本日より25年目になります。気持ちを新たに更に努力致します。
家族とHarmony Lifeを支えていただいた方々に心から感謝いたします。
合掌 大賀 昌」

日本輸入総代理店の弊社と致しましても、オーガニック製品を地球と皆様の健康を考え、お届けできるよう精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

感謝

ファウヌーン
永田 誠士

価格変更(値下げ)の件

2023/08/01

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

今年の2月に価格変更(値上げ)を致しましたが、製造元との協議の結果、本当に良い商品を多くの皆様へお届けしたいという思いを込めまして色々と大変なご時世では御座いますがオーガニック酵素ドリンク・オーガニックハーブティー・竜眼蜂蜜を値下げさせて頂きます!

是非今後のもファウヌーンの商品をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

感謝
  • Top
  • カートを見る